マイページ|アバター|ブログを書く|人気ブログランキング
プロフィール


ニックネーム:辻村煉慈
性別:男性
誕生日:19XX年8月18日
血液型:A型

自己紹介:
四季文学賞最年少受賞!
話題の現役高校生作家が
日々の出来事を綴ります。
(編集部より)

ブログジャンル:日記

メッセージを送る
ブログの読者になる




20XX年 2月4日

ジャム

テーマ:ブログ


こんばんは、辻村煉慈です。
おかげさまで回復しました。ご心配ありがとうございます。
K2君の実家からイチゴが大量に送られてきました。
K2君の家はやけに果物を送って来るな(笑)と思っていたんですが、
親戚に農業関係の方がいるみたいです。

朝食や食後に食べていたんですが、なかなか無くならないので、
傷む前にジャムを作ってみることにしました。
砂糖をはかってる時点で歯が痛くなりそうでしたが、
完成したジャムはなかなかおいしかったです。

真夜中にI君がつまみ食いするので減りが早いです(笑)
気付いていますので(笑)




記事URL  コメント(404)


<<前ページ   TOPに戻る   次ページ>>
著作


『救済の日』
ますます筆致冴え渡る、
待望の書き下ろし長編小説。
20XX年2月26日発売予定!!

『跣のテアトル』
小説四季にて好評を博した
短編小説を6編収録。
繊細な描写が美しい、珠玉の短編集。

『暮色蒼然』
今話題の現役高校生作家、
辻村煉慈の人気ブログが待望の書籍化!
新たにインタビューと写真を収録した、
ファン必携の一冊です!

『夕靄』
四季文学賞最年少受賞で話題を呼んだ、
鮮烈のデビュー作。
50万部突破のベストセラー!