☆TOP☆ of 【N家の食卓】

名物シェフ育成お料理アドベンチャー!!

N家ロゴ.png

top_mini.jpg

2012.04.01
2012.04.01
2010.12.29
『図書室のネヴァジスタ』リリースしました。詳しくはこちらLinkIcon
2010.04.01
『四月の魚』ダウンロード開始しました。詳しくはこちらLinkIcon
2008.04.01
『THE FOOL』ダウンロード開始しました。詳しくはこちらLinkIcon

大人さえ翻弄する五人の学生の犯した事件を暴く長編学園サスペンス
呪われた少年・御影清史郎の死をきっかけに、全寮制名門男子校で起きる監禁事件。
不器用に触れ合う傷口、不安定な絆と葛藤が交錯する真実の行方。
清史郎の死の影に佇む、5人の学生たちの目的とは? 

シェアウェア『図書室のネヴァジスタ』LinkIcon

それは、ネヴァジスタが用意した、ひとつの「ゲーム」
ネヴァジスタがマフィアから奪った覚醒剤をめぐって、潜入麻薬捜査官、マフィアの使い、また前回のパーティの復讐劇が交錯する。果たして、パーティが終わるまでに、全てのハンドルネームを暴くことができるのか。

犯人当てノベル『THE FOOL』LinkIcon

妹からの暗号、暴かれる秘密、男女8人脱出劇!! 
三か月前、罵倒と共に追い払った妹から届いた、 エイプリルフールの招待状。招かれた山荘にいたのは正体不明の七人の男たち。閉じられた空間で、次々に暴かれていく事実。
私は生きて帰れるのだろうか。 

脱出群像劇『四月の魚』LinkIcon